宮崎県都城市にある本格的なボルダリングジム『Q-block』【キューブロック】

宮崎県都城市にある本格的なボルダリングジム『Q-block』(キューブロック)

Q-block・インフォメーション
HOME > インフォメーション > お知らせ情報

お知らせ情報

九州ブロック大会に関するお知らせ。



ジム内のポスター等で、ご存知の方が多いと思いますが、7月16・17日に平成28年度国民体育大会 第36回九州ブロック大会の、山岳競技(ボルダリング、リード)が開催されます。

当ジムはボルダリングの会場になってますので、当日までに色々と準備してまいります。

通常営業と異なる場合は、HPやFacebook等でお知らせ致しますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

先ずは来週から、B~D壁のテープ課題で使用していないホールドを外していきます。

本格的なホールド外しはまだ先になるので、落していないテープ課題がある方はそれまでに是非登って下さいね。

そしてマンスリー壁は、大会に出られる選手のウォームアップ用の壁になりますので、再来週からこちらにホールドを付けていきます。

ですので来月はマンスリー課題はありませんが、時間があれば付けたホールドで課題を作りたいと思います。

その他決まった事や変更になった場合は、お知らせしますのでよろしくお願い致します。

ボルダリング初心者の方

インフォメーション

宮崎県都城市にある本格的なボルダリングジム『Q-block』

【住所】
〒885-0005
宮崎県都城市神之山町4864

【TEL】
0986-77-4357

【営業時間】
平日 13:00~23:00
土日祝 10:00~21:00

【定休日】
月曜(祝日の場合は翌日に振替)

【駐車場】
10台完備