宮崎県都城市にある本格的なボルダリングジム『Q-block』【キューブロック】

宮崎県都城市にある本格的なボルダリングジム『Q-block』(キューブロック)

Q-block・インフォメーション
HOME > インフォメーション > お知らせ情報

お知らせ情報

プチコン終了。



昨夜はクリスマスプチコンペに参加して頂き、ありがとうございました。

全て終わった後に、計算違いか書き間違いかわかりませんが、ポイントが間違っていたために、その前後の順位が変わった方がいました(汗)

順位が上がったその方には、次回来店時にまた何か差し上げますね。申し訳ない(;´∀`)


ただ大きな事故もなく、楽しんで頂いけた様で、とりあえずやって良かったなと思います。

全完者は出ませんでしたが、さすがの登りでイッペーちゃんが1位でした。

他の方も、最後まで絞り切って登っていました。

またちょくちょくイベントはやっていきますので、これからもよろしくお願い致します。


サブパットはジャンケンの結果飯田兄がゲットしました。


また昨夜のプチコン課題のテープは、しばらく貼っておきます。

登れなかった課題はまた打ち込んで下さい。

そしてたくさん作った課題で、残念ながらボツになった課題も、裏課題としてトポにしてファイルしておきます。

こちらもかなり打ち込みがいのある課題になってます。

全完目指して頑張って登ってね。




他の写真はFacebookの方にアップしています。そちらもチェックしてみて下さい。

Q-BlockFacebookページ

ボルダリング初心者の方

インフォメーション

宮崎県都城市にある本格的なボルダリングジム『Q-block』

【住所】
〒885-0005
宮崎県都城市神之山町4864

【TEL】
0986-77-4357

【営業時間】
平日 13:00~23:00
土日祝 10:00~21:00

【定休日】
月曜(祝日の場合は翌日に振替)

【駐車場】
10台完備